みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

夏の涙


c0164758_23222.jpg

夏の涙の粒は冬の雪の粒になって、
降ってくるそうです。
それで消えてなくなるんだそうです。
だから、泣けばいいそうです。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-08 08:14 x
嬉し涙は虹になるのかもしれませんね。
Commented by かか at 2012-09-08 18:20 x
じーん。。。。

美月しゃん。。。。
ココロに沁みたとです。。。。

季節が冬に変わるコロには
こん悲しみも よか想い出に変わるとでしょうか?


Commented by zukkeenee321 at 2012-09-08 21:54
虹かあ〜。
私は新沢としひこさんの虹を聞くだけで、うるりっとなります。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-08 21:55
悲しいことでもあったとですか〜?
け〜きでも食って元気出してけろ〜。
by zukkeenee321 | 2012-09-07 23:28 | イラストレーション | Comments(4)