みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

何事も無かった事


c0164758_0373675.jpg


パン耳に涙をつけて、
空高くほおりなげたら、
鳩たちが我先にキャッチして
おいしそうに食べた。
パン耳がなくなった頃に、
涙もなくなって、
鳩たちもぽっぽってどこかに行ってった。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2012-09-06 05:36 x
涙をぬぐう物も投げる方向もいいですね。鳩たちが救ってくれて、何事も無かった事になるのはいい解決方法です!カラスや雀とかではダメです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-07 08:48
私は学生時代、久屋大通のハト満載公園でやってました。
カラスは前に、生鮭の切り身をくわえて、ベランダにやってきたのがトラウマで怖いです。
Commented by かか at 2012-09-07 09:43 x
私、ハトが苦手なんです。
首のジラジラした模様がど~もに苦手★

昔、カラスを飼ってましたよ。
名前は「カー子」って安易ですが。。。。
父親だけにはなついてました。
Commented by zukkeenee321 at 2012-09-07 23:30
ジラジラ…ジラジラ…どういう模様だろうか…。
私の相方は植物の点々を異常に嫌がります。
カー子は女子なんですね!
Commented by かか at 2012-09-08 18:24 x
ジラジラ。。。。

ギラギラとキラキラとギンギラって感じです。

お友達の点々イヤイヤ!わかります!
私の友達は並んだ粒々がイヤイヤ。
イクラとかカエルの卵とか。。。。

Commented by zukkeenee321 at 2012-09-08 21:56
わたしはかつお節虫が嫌いです!
by zukkeenee321 | 2012-09-06 00:42 | イラストレーション | Comments(6)