みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

満員


c0164758_17174189.jpg

[PR]
Commented by nico at 2012-08-25 20:22 x
今日はどうもありがとうございました。
本人目の前に興奮してしまいました。
お会いしてみると、本当に優しそうな方で・・・
マスマスファンにナリマシタ★

家についてにこが、妹たちに「チーター書いてもらったんだよ。」と
自慢をして。妹も書いてもらいたくなったらしく。
明日か明後日またお邪魔させてください。

大切にします。
Commented by ぷっくりみづきの母 at 2012-08-25 20:28 x
念願叶ってお会い出来たのに、カメラも携帯もバッチリ充電したのに、一緒に写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れて帰って来てしまいました。 鞄の中でカメラが… 子どもたちが嬉しそうに「美月さんはね~」と父親に話す姿を見て母も嬉しかったです。 次回もまた子どもたちと一緒にお会い出来るといいなぁと
Commented by zukkeenee321 at 2012-08-26 07:54
私は実は人見知りなんですが、おにいちゃんもぷっくりちゃんもお母さんも、みんな明るくて、すぐ受け入れてもらえて、本当に嬉しかった!です!本当にかわいいちいさなぷっくりちゃん!
ありがとうございました!
Commented by zukkeenee321 at 2012-08-26 07:58
ニコちゃんがかわいくって、見とれていましたよ。バレエが上手なチーターって面白そうな絵本になりそうだなって思いました!
妹チータちゃんにもおあいできるの!とっても楽しみです!
Commented by かか at 2012-08-26 16:20 x
きのうのあのね。

きのうはOPENからすぐ、満席!
だけど、HAPPYがいっぱいで心地よい店内でした。

美月さんと要の姿をあの席から眺めてニンマリ。

要が美月さんに手紙を書きました。最終日、ギリギリになっちゃうかもしれませんが行きますね~♪

Commented by zukkeenee321 at 2012-08-27 01:04
かかさん
ありがとうございます!
さっきまた、バッチ全開写真を見て、嬉しい気持ちが込み上げました!
要君の手紙めちゃうれしです。
悟空の絵、負けんように練習しなきゃねっ。
Commented by 双子母 at 2012-08-27 12:03 x
昨年kinoにてお会いした双子と双子の母覚えてますか?後日かめのえんそく丁寧に送っていただいてー。今日まで美月さん在廊日ということで今日会いにいこうと思っていましたが私が体調不良でいけなくなりました。子供達はまた成長して、かめのえんそくも大好きだから会えるを楽しみにしてたのに自分の体調不良とは悔しすぎます。またどこかでお会いできたら~ご活躍期待してます。きのうのあのね展はもちろん伺いましたよ。イチゴバッチも購入~。美月さんの絵の色合いが大好きです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-08-27 23:43
双子ちゃんのおかあさん、もちろん覚えています!お行儀のよい双子ちゃん、忘れられません。
今年も見にきて下さってありがとうございます!
お会いできなかったのは残念ですが、私の絵たちは再会できて、喜んでいます!
体調悪い中コメント下さって…ありがとうございます。早くよくなって、また何かの時にお会いできると嬉しいです。
双子ちゃんの成長に負けんように頑張ります!
by zukkeenee321 | 2012-08-25 17:17 | Comments(8)