みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

粘土バッジシリーズ


c0164758_041699.jpg

できたバッジをカーテンにつけたら、
カーテンがステージのようになって、
楽しいです。

みつばち
c0164758_043822.jpg

まるトリ
c0164758_044080.jpg

お花
c0164758_044366.jpg

木。おんなのこ。
c0164758_042392.jpg

犬。猫。
c0164758_042693.jpg



添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-07-28 02:22 x
バッジを組み合わせて布に付けて額に入れたら、お話の1シーンができますね。「まるトリ」が可愛いなぁ。「しかくトリ」、「さんかくトリ」もあれば気分に合わせて付けるのもいいかも。
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-29 00:13
さんかくとりの時は気分がななめそうですね。
Commented by かか at 2012-07-31 07:50 x
毎日、腹が立つほど暑いですねぇ~。。。。

夏バテしてませんか?

粘土バッジ、ぷっくり感がカワイイですねッ♪

Commented by Hanada at 2012-07-31 21:45 x
岩波ジュニア新書2012夏読書でつかみたいオススメの25冊に「世界史読書案内」が選ばれていました。「短歌をつくろう」もいいのにね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-08-01 07:58
おなかをずっとこわしています。
でも冬もずっとこわれているから、関係ないかなあ…。
KINOさんにも少し納品することになりました!!
Commented by zukkeenee321 at 2012-08-01 07:59
世界史読書案内が!表紙が涼しげですしね〜
短歌は2013冬読書に選ばれないかなあ〜
by zukkeenee321 | 2012-07-28 00:08 | work・ニュース | Comments(6)