みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

伝えたいこと


c0164758_23493462.jpg

食堂ではごちそうさまと言いたいし、
バスを降りる時はありがとうと言いたい。
宅急便のおじさんにもご苦労様と言いたいし、
ダウンタウンとバナナマンにもいつもありがとうと言いたい。
くまだまさしにもたまに言いたい。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-07-15 03:29 x
「ありがとう」や「おはよう」など自分では言ってるつもりなんだけど声が出てないときがあります。会釈だけしかしてないと思われてるんだけど気持ちは「ありがとう」なんです。伝わってないんやろなぁ。
Commented by かか at 2012-07-16 14:11 x
この、イラスト欲しいッ☆

「くまだまさし」
サイコーですよね~♪
私にとって、チャップリンみたいな存在。

友人にザキヤマと結婚したいといったら
「あんなん、ウルサイだけやって!」と言われました。

辛気臭いヒトよりウルサイ方がいいなぁ~。。。。

Commented by zukkeenee321 at 2012-07-16 23:11
口の中には言葉があるのに、
なんだかんだ理由をつけて、
飲み込んでしまいます。
だめですねえ。
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-16 23:14
落書きスケッチをほめて下さって光栄です。
ザキヤマと結婚はできないけど、
近くで眺めてみたいです。
煮詰まると、「くーまーだーまさしーの」と言ってみたりします。
by zukkeenee321 | 2012-07-14 23:55 | イラストレーション | Comments(4)