みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

将来の夢


c0164758_20114782.jpg

野球選手になったら、
野球選手を近くで見れるなと思いながら、
将来は野球選手になりたいです!と思いながら、
素振りをさぼって、
野球選手の絵ばっかり描いてる。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by かか at 2012-07-14 05:07 x
将来の夢。
私が保育園児の頃の夢は「ストリッパー」でした。
TVで見かけたストリッパーのダンサーのお姉さんは
ピンクのヒラヒラしたドレスを着て、ライトを浴びて
それは それは 可愛くって。。。。

アイドル

と勘違い☆
母に「ストリッパーになりたい」というと
「そっか!頑張れ!」っと言われた記憶。。。。

中学生で舞妓になりたいと言ったときは
「わかった!行って来い!」と言われました。
実際は行けませんでしたが。。。。

今の夢は
おばぁちゃんになったら、おばぁちゃんだけのシェアハウスを
openさせてイケメン君のスタッフをおくことです。

Commented by Hanada at 2012-07-14 18:12 x
素振りをしなくて有名になったときを想定してサインの練習するよりは絵を描いてる方がいいかなと思います。将来もだんだん短くなってるから努力しなくてはと思うのだけどできません。
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-14 23:44
ストリッパー!!いいですね!
私は高校の時、友達と大きくなったらストリップを観に行こうねと
約束しました。未だ果たせずです。

それにしても理解のあるお母様でうらやましいです…!
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-14 23:45
将来が短くなってる!!って最近ちょっと気がついていました。
でも、好きなことはようやく明確になってきています!
by zukkeenee321 | 2012-07-13 22:11 | イラストレーション | Comments(4)