みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『詩とファンタジー2012年夏輝号 No.19』



c0164758_15193276.jpg


『詩とファンタジー2012年夏輝号 No.19』(かまくら春秋社刊)にイラストを掲載していただきました。

「投稿詩とイラストレーション」というコーナーで、
男性らしい詩に絵を付けさせていただきました。
詩に絵をつけるのは、ずっとやりたかったことなので、
とっても嬉しいです。

『詩とファンタジー』に参加されているイラストレーターの方々は
本当に贅沢です。
しかも絵も贅沢につかわれている。
今どき、こんな雑誌はないなあ…と思います。
きっとやなせ先生のこだわりなんですね。
93才のやなせ先生の情熱に負けないように頑張らないと!
[PR]
Commented by Hanada at 2012-07-09 04:58 x
やなせ先生はもう93歳なんですね。歳を感じさせないからわかりませんでした。詩とファンタジー見ますね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-10 20:54
お若いですよね!私も93才になっても描いていられるといいなあ。
by zukkeenee321 | 2012-07-08 21:40 | work・ニュース | Comments(2)