みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『きのうのあのね』


c0164758_036785.jpg

いよいよKINOさんでの個展が来週にせまってきました。
ここ最近、怒濤の毎日で、
一体ぜんたい、きのうの出来事がいつの出来事か
よく分からなくなっています。

今年も夜な夜な製本工場で、つくりました。
去年より2Pだけ多いです。
よろしくお願いします!

あ、今年も8月末にのこちゃんが、
私の絵とのコラボケーキをつくってくれるそうです。
(去年ののこちゃんのケーキはこちら
のこちゃんのケーキ大好き。
ぜひ、食べに来てくださいね〜!
[PR]
Commented by かか at 2012-07-04 07:57 x
わ~い♪

いよいよですねッ。
めっちゃ、楽しみですッ★

ケーキもモチロン、喰らいに。。。いえ、いただきに伺います。

Commented by zukkeenee321 at 2012-07-04 23:05
私も食い荒らしたいです!!
Commented by Hanada at 2012-07-05 04:55 x
ケーキが楽しみになってきました。何か変?
Commented by zukkeenee321 at 2012-07-06 00:44
変じゃなく、むしろ大正解です。
ほんとにおいしいですよ〜。
by zukkeenee321 | 2012-07-04 00:42 | 展覧会情報 | Comments(4)