みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

おたふく財布


c0164758_23594560.jpg

おたふくみたいなお財布を使っています。
ふくよかな心地。
お金が貯まらないねえと言いながら、
お財布とふくふく笑っています。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-06-18 03:04 x
お金が帰ってくるように陶器の蛙を財布に入れてますが、効き目がありません。おたふくは縁起が良さそうですね。
Commented by kaka at 2012-06-18 07:46 x
私の財布。

お金よりも子どもの写真、子どもがくれた折り紙のお守り、
クリオネ型の陶器の小物。。。。

お金以外のモノがイッパイ☆

昨日、KINOさんにお邪魔してきました~♪
DM可愛かったです♪

Commented by zukkeenee321 at 2012-06-19 23:37
母はタンスの中の黄色い財布に宝くじを隠していました。
効き目はなかったです。
Commented by zukkeenee321 at 2012-06-19 23:38
私の財布は領収書ばっかりです。
クリオネ型!不思議な小物ですね〜。
わ〜。DM送る準備しないと〜。
by zukkeenee321 | 2012-06-18 00:05 | イラストレーション | Comments(4)