みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

ずっと待っている


c0164758_125773.jpg

鉛筆の下の方の芯は、
ずっと待っている。
自分が描く日を待っている。
もし、『貧乏削り』と呼ばれたとしても、
『貧乏上等』と言い返すぐらい、
パワーはためてある。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-06-01 04:45 x
「貧乏上等」のパワーはスゴいですね。色鉛筆を並べたら活躍度合いがわかりますね。白は身長高いまま、好きな色は低いです。絵の具は逆に白は痩せ細ってます。
Commented by zukkeenee321 at 2012-06-01 23:20
絵の具は黒が一番おいしいといって、
食べていた知り合いがいます。
味が違うんだなあ…
Commented by kaka at 2012-06-02 01:15 x
我が家の息子みたいに
泥棒削りをしてみては?

泥棒削りって知ってますか?
私は知りませんでした。
両端から削る事を「泥棒削り」と言うそうですよ~♪
Commented by zukkeenee321 at 2012-06-03 09:41
泥棒削りのことを私は貧乏削りといっていました!どっちも凄いネーミングですよね。
当時は自分をよく見せたい願望からできませんでしたね〜。今は骨壺(と呼んでいる瓶)のなかに短い鉛筆は全部とってあります。
Commented by gokigen39 at 2012-09-02 01:39 x
カクテルグラスが一杯並んでいる。と思ったら、鉛筆でした。
by zukkeenee321 | 2012-06-01 01:16 | イラストレーション | Comments(5)