みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

お茶っ葉を買うとき


c0164758_2354371.jpg


どのお茶っ葉を買おうかなと考えているとき、
おかあも、どのお茶っ葉を買おうかなと考えていたのかなと思う。
色んなお茶っ葉を前に、悩んだのかなと思う。
いつも安い味がしたけど。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-05-27 05:32 x
我が家のお茶は祖母方の京都の親戚からもらってたなぁ。番茶で茶柱というか枝に近いのが多かったです。色が緑じゃなく茶色でしたし、味も焦げた味でしたが甘かったです。急須じゃなく、やかんでしたから、やっぱり緑色が高いのでしょうね。
Commented by zukkeenee321 at 2012-05-27 21:28
茶色いお茶うらやましかったです。
人のおうちの麦茶がやたらおいしい気がしていました。
by zukkeenee321 | 2012-05-26 23:59 | イラストレーション | Comments(2)