みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

美しい月


c0164758_22301734.jpg

「美しい月と書きます」と、
「名前負けなんですけれど」と、
「ホストみたいですよね」は
3つセットです。
もし、お花みたいな名前だったら、
私にぴったりな、地味目なお花を探すんだけど。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by kaka at 2012-05-25 05:03 x
ホスト。。。。(笑)
すみません、ぷっとなっちゃいました。

全然、名前負けではないですよ。
「静かな優しさ」を感じる作品にピッタリですよ。

私は三姉妹なんですが、私達姉妹の名前の方が
源氏名みたいですよッ。
ちなみの父も。。。。 暁美と書いて「あけみ」です。

Commented by Hanada at 2012-05-25 20:15 x
美しい月の美月はいい名前と思います。
Commented by zukkeenee321 at 2012-05-26 00:58
おっ!私も三姉妹です!
お父さんの「あけみ」はかわいいですね〜。
ちなみに父は侍みたいな名前です。
Commented by zukkeenee321 at 2012-05-26 01:00
今はこの名前でよかったかなあと思う時もあります。
それにしても「みづき」はだいぶ増えましたねえ。
by zukkeenee321 | 2012-05-24 22:34 | イラストレーション | Comments(4)