みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『星くず朗読会』のブログにて


この間の私の個展『身から出た米つぶ』の紹介を、
『星くず朗読会』のブログでも紹介して下さいました!
こちらのブログの作者(ブログだと管理人っていうのかな?)の平岡さんは、
『詩とファンタジー』の編集もされています。
詩とファンタジーはとっても贅沢に詩を味わえる雑誌です。
頭がゴロゴロしている時に、めくってみて下さい。
頭がしゃんとするか、さらに転がりだすかもしれません。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-05-15 05:30 x
星くず朗読会のブログ読みました。あの時から時間がたっているのに、昨日のことのように思います。自分時間は都合がいいのかも。メリーゴーランド新聞6月号の、かめカメ本に「カメのえんそく」が載ってました。
Commented by zukkeenee321 at 2012-05-17 08:21
リンクを貼ってなかったですね…お手間をおかけしました。
カメのえんそくを忘れないでいてくれて、とても嬉しいです。
by zukkeenee321 | 2012-05-14 23:41 | work・ニュース | Comments(2)