みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

今年も夏はベーグル祭り


今年もCAFE KINOさんの3周年をお祝いするべく、
7月中旬頃から〜8月にかけて、
展覧会をさせていただくことになりました!
東京の個展とはちょっと違った絵を妄想中。
でも、東京の個展を見逃した方にも
ちょっとだけ味わってもらえるようにしようかな。

この間、KINOさんに久々にお邪魔して、
満腹になってきました。
ベーグルもマフィンもプリンも、
どこか他と違って、おいしいおいいしい!て、
何が違うのかなあ〜、むしゃむしゃ考えてみるんだけど、
お店のおねえちゃんと妹さんのニヤリだけが浮かんでくるのです。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-04-29 20:52 x
ベーグルが楽しみなのか、個展が楽しみなのか。よくわからなくなりました。美味しさはニヤリの隠し味でしょうか?楽しみに待ってます。
Commented by zukkeenee321 at 2012-04-29 23:42
まっ!西尾まで来て下さるのですか!?
またまた遠い所をありがとうございます。
でも、絶対損をしない美味しさです。
Commented by maru at 2012-05-01 13:57 x
またまた一日中、食べっぱなしの予感が。。。 是非行きますとも。今度はベーグル予約して、トーちゃんの分も確保せねば。
Commented by zukkeenee321 at 2012-05-01 21:12
やったやった。
頑張って描きまーす!
Commented by kanna at 2012-05-17 13:36 x
こんにちは。
前回、カエルの絵を描いていただいたモノです。
先日、KINOさんで3周年のイベントにみづきサンがまた
参加されると聞きました! わぁ~い☆
とっても、楽しみにしております♪

Commented by zukkeenee321 at 2012-05-18 23:39
kannaさんお久しぶりです!
またお会いできるのかな〜〜?
私もとっても楽しみにしています!
by zukkeenee321 | 2012-04-29 09:41 | 展覧会情報 | Comments(6)