みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

意気投合


c0164758_1295031.jpg


穴あきくつしたや、
みずぼらしいパンヅを繕っていたら、
何だか愛着がわいてきちゃって、
かわいいなあ、
誰かに見せたいなあ。
貧乏神に見せたら、
「すごくかわいいね!」って、
キャー!って意気投合して、
2人ででがらしのお茶を飲もう!

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by Hanada at 2012-04-24 01:35 x
そういえば亡くなった母は何でも縫ってくれてました。シャツもパンツも自家製。裾直しも家でしてもらってました。足踏みミシンが懐かしいなぁ。お茶は番茶で育ったこと思い出しました。ありがと。
Commented by zukkeenee321 at 2012-04-24 05:24
うちはミシンがないので、ちくちくタイプです。
手芸は好きだけど、時間がかかるから、あんまりやってはいけないことにしています。
by zukkeenee321 | 2012-04-23 01:32 | イラストレーション | Comments(2)