人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『えんとつから嘘』会期中です!


四日市のメリーゴーランドで行われている
『えんとつから嘘』展にお越し下さりありがとうございます!
沢山の方から「見に行きましたよ〜」とうれしいお知らせをいただいております。

私は以前メリーゴーランドに勤務しており、
その時のお客さんや、
あそびじゅつ(メリーゴーランドの2階は子どものアトリエになっています)の
子どもたちやそのお母さん、
少林寺の人(メリーゴーランドの店主、増田さんが道院長で、私も門下生でした)も
見て下さり、少しでも今の姿を見て頂くことができたかなあと思っています。

あそびじゅつのお母さんが、おめでとうのお花を持ってきてくれたそうです。
私は東京でもっと頑張ります!
『えんとつから嘘』会期中です!_c0164758_11371516.jpg

by zukkeenee321 | 2011-10-15 11:34 | 展覧会情報