人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『きの向いた日に』展、ありがとうございました!


『きの向いた日に』展、ありがとうございました!_c0164758_134947.jpg

ただいま東京にかえってきました。
1ヶ月半に渡って、西尾のcafe kinoさんで行っていた、
『きの向いた日に』展が無事終了いたしました。
沢山の方に来て頂いて、
おかげさまで、絵は完売となりました。
笑顔で絵を買って行って頂いた方、
私の絵がその方々の毎日の中に、
上手にとけ込んでくれますように、
願っております。
絵本やグッズを購入頂いた方、
絵を好きだと言って下さった方、
食べながらぼんやり眺めて下さった方、
ケーキをつくってくれた、のこちゃん、ヨウコちゃん、
みなさん本当にありがとうございました。

また、kinoさんのお店の片隅にある、
さりげない数々のきくばりがとても勉強になりました。
畑は違えど。実りの夏でした。



ヨウコちゃんが作ってくれたケーキ!抹茶のオペラ。
クッキーはなんと型をつくってくれたのですよ!
とっても濃厚です。
上のかりかりもほんわり抹茶味。
西尾は抹茶の産地ですから!
『きの向いた日に』展、ありがとうございました!_c0164758_14359.jpg

『きの向いた日に』展、ありがとうございました!_c0164758_139911.jpg

忙しくて他のケーキ…食べれなかったのですが、
ヨウコちゃんの画像を拝借しました。
友達は一口食べる度に「おいしい」を連発していました。
3匹うさぎ、かわい。
ヨウコちゃんは初対面なのに台風みたいにしゃべりつづけて、
人見知りの私は聞くだけで、楽しかった!

そして、私の古い知り合いが持ってきてくれたこれ!
以前、日産cubeとコラボさせていただいたときの、
ミニカーを作ってくれたのです!!
めちゃくちゃうれしくて、
舞い上がったら、早速落としてしまい、
本当にごめんなさい。
ものづくりをする者としてあるまじき失敗です。
『きの向いた日に』展、ありがとうございました!_c0164758_1311468.jpg



実りの夏!!
私、やるわ!!
by zukkeenee321 | 2011-08-31 01:30 | 展覧会情報