みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

明日もたのしい


1ヶ月半にも渡って展示させて頂いた
西尾のcafe kinoさんの展示『きの向いた日に』展も
いよいよあと3日で終りです。
沢山の方が来て下さり、
懐かしい方から連絡をいただいたり、
初めての方も嬉しい言葉をかけて頂いて、
東京では味わえない、贅沢な時間をいただきました。
本当にありがとうございます!

8/27、28はおうちパティシエヨウコさんとのコラボケーキがあります。
なんだか、私の絵の型を作って下さっているとのうわさを聞きました。
なんと贅沢な!!とっても楽しみです。
明日から最終日まではお店にいますので、
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
[PR]
by zukkeenee321 | 2011-08-26 21:44 | 展覧会情報 | Comments(0)