みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

きの向いた日に展、搬入してきました。


素敵なお店のため、イメージを壊さぬよう、
制作してきた絵達を納めてきました。
混雑時にもちゃんと見てもらえるように、
ガイド本もあります。
絵本やバッジ、ポストカードも売っています。

あと、なんと!
この展覧会用のメニューを考えて下さって!感激です。
さらに!
会期中にみづきの絵をモチーフにしたケーキが食べられるDAYがあるとか!!
素敵!ぜったい食べる。2個は食べる。3つ食べるかもしれん。

ちなみに人気のお店なのでランチは混雑するかもですが、
ランチのカレーもおいしいし、付いてくるデザートも絶品です。
黒糖黒ごまきな粉プリン、
大事な人の顔を思い出す逸品でした。

到底一回では食べきれないので、
ぜひみなさん何度かお越し下さいね。

詳細はこちら↓
http://zukkeenee.exblog.jp/16461908/

KINOさんブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/


c0164758_8282441.jpg

c0164758_8362456.gif

[PR]
by zukkeenee321 | 2011-07-12 08:27 | 展覧会情報 | Comments(0)