みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

絵本作家たち展、終わりました!


なんだか、夢のような2週間でした。
素直に楽しかったです。
私が紙を広げたら
「ぼくもやらせて」
と近寄ってくる沢山の子ら。
地べたに座ってみんなで紙を切っていると、
私は小さい私に戻ったように、
絵を描くのはなんて楽しい!

たくさんの方、見に来て下さりありがとうございました。
2週間で5400人!暖房要らずの熱気!
c0164758_23283499.jpg


私のブース、トラックの家では
沢山の子供たちが壁につけたハンドルを
強烈な勢いでまわして、運転してくれました。
小さい人とタクシーごっこもした。
トラックの前に座って、地べたで描いていたのです。
c0164758_23302117.jpg
c0164758_2330731.jpg
c0164758_23393522.jpg


この展示のために作った本は大人に喜んでもらえた。
しめしめ。
ポストカードも約300枚売れました!バンザーイ!

子供はとても元気だった。
私も元気に日本を明るくしていきたいと思います。








添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
[PR]
Commented by かっぺかあさん at 2011-04-05 14:48 x
うわ~楽しそうだー^^
近ければ、絶対行くのになあ。。。
Commented by zukkeenee321 at 2011-04-07 08:06
めちゃくちゃ楽しかったよ。
またの機会に!
by zukkeenee321 | 2011-03-30 23:36 | work・ニュース | Comments(2)