みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『とびだせみえの絵本作家展』行ってまいります。


いよいよ3/12にせまってきました。
『みえの絵本作家たち展』!
毎日毎日目がしょぼしょぼになりながら、
仕事の合間にせっせと準備をしてきました。
作家が一人一人家を建てるのですが、
私の家は『トラック』です。
トラックの家ってどんなんかいなと思う方はぜひ見に来て下さい。
もろ、トラックの家です。
楽しいです。
卒業制作よりも大きいものを作るのは初めてです。

今からバスにのって、三重にいってきまあす!
※3/12,13,20,21,27は会場にいます!

・日時  :2011/3/12(土)〜27(日)10時〜17時
・場所  :三重県総合文化センター 三重県文化会館
・入場料 :500円(毎日通えるフリーパス1000円/高校生以下無料)
・参加作家:青山友美/石井聖岳/岩田明子/尾崎幸/おざわよしひさ/こじましほ/コヤマスカン/
      つつみあれい/中川洋典/服部美法/ほんまわか/矢野アケミ/山本孝/あべ弘士(応援団長)後藤美月

※14日(月)22日(火)はお休み

http://mie-ehon.seesaa.net/

c0164758_2273033.jpg

[PR]
Commented by かっぺかあさん at 2011-03-07 23:00 x
一姫二太郎だよー。
姫ではなく、怪獣だけど。。。。

たまたま、今回図書館で借りた本につつみあれいさんの本がありました。
なんだか、みーちゃん思い出したよ^^

がんばって、三重まで行ってきてねー!
腰痛くならないようにねー!
Commented by maru at 2011-03-08 07:42 x
うーん。津かぁ、伊勢かと思ってたけど、津なら行けそうだなぁ。計画しよ。
Commented by zukkeenee321 at 2011-03-10 23:46
今、津のホテルですよ~!
がんばってまっす。
明日が山です。
by zukkeenee321 | 2011-03-07 22:08 | 展覧会情報 | Comments(3)