みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

新潮社『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』装画担当しました。


『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』
ジュノ・ディアス:作 都甲幸治 久保尚美:訳(敬称略)
の装画を描きました!
ピュリツァー賞と全米批評家協会賞を受賞している作品だそうです。
ドミニカ共和国の歴史が根底に流れる中、
オタクの少年が青春をまっしぐらの内容です。
日本のアニメの名前「アキラ」なども出てきて、
ちょっとわくわくします。
何度も綴りを間違えて文字を貼ってしまって、
編集者の方が赤ペン先生で採点してくれるような
やりとりになりました。
はずかしいかぎり。
ぜひ読んでみて下さい。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

c0164758_21241396.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2011-03-04 21:22 | work・ニュース | Comments(0)