みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

「とびだせ!みえの絵本作家たち展」に参加します


わたしはイラストレーターなのですが、
絵本を一冊出版させていただいたので、
この度「みえの絵本作家たち展」というものに参加させていただくことになりました。
この展示では三重のメリーゴーランド絵本塾出身の絵本作家さん+私+あべ弘士さん(応援団長)が
それぞれの作家の家と絵本作家の街を作って、
皆さんがたのしく遊び来て頂けるような空間をつくります。
こんな大きな展示は滅多にありませんし、
とても楽しいものになると思います。
「故郷に錦を飾る」ではないですが、
精一杯頑張りますので、みなさんぜひ来て下さい。

・日時  :2011/3/12(土)〜27(日)10時〜17時
・場所  :三重県総合文化センター 三重県文化会館
・入場料 :500円(毎日通えるフリーパス1000円/高校生以下無料)
・参加作家:青山友美/石井聖岳/岩田明子/尾崎幸/おざわよしひさ/こじましほ/コヤマスカン/
      つつみあれい/中川洋典/服部美法/ほんまわか/矢野アケミ/山本孝/あべ弘士(応援団長)後藤美月

※14日(月)22日(火)はお休み

http://mie-ehon.seesaa.net/


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
c0164758_1261151.jpg

[PR]
Commented by みっつ。 at 2011-03-02 21:42 x
こんばんは、はじめまして!
今日、三重の県政だよりを見て驚きました。
高校時代のクラスメイトが活躍している姿を見るのは
とても嬉しく思います(*^^*)
展覧会へは行けそうにありませんが、またサイトにお邪魔します。
応援してます、頑張って!
Commented by zukkeenee321 at 2011-03-04 21:08
みっつさん。みっつさん。
もう少しヒントがあれば…無念。
でもとってもうれしいです。心にうけとめました!
Commented by みっつ。 at 2011-03-09 12:27 x
辞めちゃった野球部の元マネージャーです。
思い出してもらえるかしら?(笑)
Commented by zukkeenee321 at 2011-03-10 23:44
思い出した!
久しぶり!
元気かしら~
Commented by みっつ。 at 2011-03-14 16:47 x
元気ですよー。
私も美容師として働いていて、5年後の独立を目標に頑張ってます!

地震は大丈夫でしたか?
イベントは行われてるのかしら?
by zukkeenee321 | 2011-02-05 11:54 | 展覧会情報 | Comments(5)