みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

いよいよ明日から京都で個展です。


待ちに待った個展が明日に迫ってまいりました!
昨日京都に行き搬入を終え、今朝一旦東京に戻ってまいりました。
搬入を手伝って下さった、
昔からのメリーゴーランドのお客様の伊東さん、
(顔を見に来て下さっただけなのに、遅くまで笑顔で手伝って下さいました)
京都店のかわいいアルバイトのミツヤさん、
本当にありがとうございました!
あと、搬入の際に「応援してます」と声をかけて下さった方もいて、
本当に嬉しかったです。
今後もおかげさまで忙しい日々が続くのですが、
みなさんへの感謝の意味もこめて、
精一杯頑張ります。

ちなみに京都の個展は2/1(火)と2/2(水)は常駐してます!
どしどしお越し下さい!
http://www.merry-go-round.co.jp/kyoto.html

c0164758_22233358.jpg

[PR]
Commented by あかね at 2011-01-21 21:10 x
お疲れ様!見に行きたい!それから、ミツヤでなくミツノですよ!
Commented by maru at 2011-01-23 02:13 x
常駐する日、平日なんだぁ。。 土日だったら、会いに行きたかったなぁ。。。 
Commented by zukkeenee321 at 2011-01-23 11:30
ひーまた間違えた。
ミツノさんすみません。
Commented by zukkeenee321 at 2011-01-23 11:30
三重でもまたありますのでおしらせしますね〜!
Commented by ジンノ ヤスナリ at 2011-01-24 20:54 x
美月~、元気か?
京都、行こうと段取りしたが、都合付かず残念!
またの機会を楽しみに。
自称拳法の先輩より。(代打、妻)
Commented by zukkeenee321 at 2011-01-25 08:39
残念!神野さんがきてくれると思って、拳法の絵をチョイスしたんですが、三重県まで持ち越しですね〜。
検討ありがとうございます!
by zukkeenee321 | 2011-01-20 22:23 | 展覧会情報 | Comments(6)