みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

筑摩書房「月夜にランタン」の装画担当しました!


筑摩書房から11/10に「月夜にランタン」が発売されました。
著者は斉藤美奈子さんです。
世の中のうやむやになっていることを
ずばっと切り込む文章が痛快です。
自分に別の視点が追加されたようで、
読んでいておもしろいです!

デザインは祖父江慎さんです!
初めてコンペに応募したときの審査員が祖父江さんでして、
一言、「楽しいです」とコメントが添えられていたことが、
とてもうれしく、精進しようと堅く誓ったのでした。
あれから●年。
祖父江さんにデザインしてもらえるなんて!
今後も精進です。

c0164758_2120333.jpg
c0164758_21202712.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-11-14 21:28 | work・ニュース | Comments(0)