みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

Canvas @ Sony 2010アートファサードコンペファイナリストに選ばれました。


銀座のSONYビルの壁面を私の絵で飾ろうとたくらみ、
コンペに応募していたのですが、
私の作品が最終8作品のひとつとして選ばれました。

残念ながら、ビルの壁面にはならないのですが、
きたる10月28日から銀座ソニービルで行われる
「Canvas @ Sony 2010」の展示イベントに、
私の作品が飾られるとのことです。
楽しみです。

↓詳細はこちら
http://www.sony.co.jp/united/canvas/artist/index.html
[PR]
Commented by かっぺかあさん at 2010-10-14 00:00 x
みーちゃん、こんばんは。
昔、同居していたでっかい人です^^
まるさんの「しろさんブログ」のブックマークからきました。

すごいね。色々描いているんだね。
昨年、みーちゃんが挿絵したカメのお話の本、買ったよー^^
Commented by zukkeenee321 at 2010-10-14 23:43
おー、お久しぶりですーーーーー!!
お元気ですか???
描いてますし、奔走しています!
今日瀬戸内国際芸術祭の旅から帰ってきました。
カメのご購入ありがとございます!
また懲りずに見に来て下さい!
by zukkeenee321 | 2010-10-03 23:24 | work・ニュース | Comments(2)