みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

本なんて読まなくてよいのだ


ちょっと宣伝が遅くなってしまったのですが、
四日市の「子どもの本専門店 メリーゴーランド」の店主、
ひげのおっさんこと増田喜昭が本を出しました。

「ひげのおっさんの本なんて読まなくてよいのだ」
と本屋らしからぬタイトル。

増田さんはずっとずっと各方面で沢山本を紹介しており、
今回はその一部抜粋して一冊にまとめました。
これを読んでいると、だまされてすぐに本を買ってしまうのです。

私はカバーデザインを担当しています。
実は増田さんは絵も素敵で、表紙回りの絵は増田さんの絵をあしらっています。
9月から東京で個展とライブもするのですよ。
アクティブな還暦だなあ。

c0164758_7414287.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-08-22 07:48 | work・ニュース | Comments(0)