みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

ふうせん屋さんatelier Tachi(アトリエたち)のDMです。


友人がやっている、ふうせん屋さんのDMをつくりました。
小学校〜中学校の9年間をほぼ毎日いっしょに過ごした
くされ縁を結束して、
みんなで盛り上げています。わっしょい。
みんなこの年になっても、
くだらないことをいいながら、
今日も好きな歌をうたったり、好きなものを食べて、
笑いながら、一生懸命お店をやっています。
どうぞおいない。

↓atelier Tachi HP
http://ballooon.blog.so-net.ne.jp
c0164758_039184.jpg

[PR]
Commented by たち at 2009-08-27 11:55 x
みーちゃんありがとう。くされ縁、2人とかやったらわかるけど7、8人おるから笑えます。今からチームくされ縁のアスカちゃんがくるのでさっそくできたてをわたしたいと思います。地元で生きる私の強い味方!
すーばらしいデザインに感謝!!
Commented by zukkeenee321 at 2009-08-31 02:01
くされ縁もここまでくると、何か笑えます。
by zukkeenee321 | 2009-08-27 00:39 | work・ニュース | Comments(2)