みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

伝言ゲーム(エフェクターと)


エフェクターと伝言ゲームをしたら、
真剣にやってくれない。
ふざけている。
「全然違うじゃんか」って怒ったら、
「全然違うからおもしろいじゃんか」って、
ひずんだ声で言われて、
あんまりひずんでいたので、
げらげら笑った。

c0164758_139046.jpg

[PR]
Commented by ユーイチ サンタモニカ at 2009-08-10 01:24 x
どうも。描いてくれたんや〜ありがとう!
面白く描いてもらってるねぇ。
色んな見え方があるね。文だってそう。
あんたもおもろいね。
またお会いしましょう〜
Commented by たいらー at 2009-08-11 19:00 x
そのエフェクターほしい~。
変にゆがんでくれそう。

ていうか、絵のモデルはブルースドライバーですかね。
思いっきり持ってるんですけどね。
Commented by zukkeenee321 at 2009-08-12 01:53
可愛く描けた。ちょっとエフェクターってゆうより、
笑い袋って感じになった気がします。
また会いましょう。
Commented by zukkeenee321 at 2009-08-12 01:55
たいらーさん久しぶり。
絵のモデルはブルースドライバーやけど、どんな音になるのかは
あんまり分かってないよ。
これは変にゆがむよ。絶対。
by zukkeenee321 | 2009-08-08 01:42 | Comments(4)