みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

しましまの


しましまのパーカーに
しましまのズボンに
しましまのくつしたに
しましまのスリッパになっていて、
こんなにもしましまがはびこって、
前世でなにかあったのかしら。

c0164758_132969.jpg

[PR]
Commented by mago at 2015-01-28 16:42 x
美月さん、お久しぶりです!
横浜在住のmagoです。(覚えてないかもですねw 笑)
この「スケッチ」に掲載されている絵とことばの感性が
すご〜く好きです♪いつかいつか、本にしてもらいたいなぁ〜♪
Commented by みづき at 2015-02-02 23:47 x
こんにちわ!お久しぶりです!!!
スケッチと言葉、なつかしい記事を読んで下さり…
ありがとうございます!
いつかいつか本にできるといいな。
このときの感覚を忘れないようにしていたいな。
by ZUKKEENEE321 | 2009-05-17 01:05 | スケッチ | Comments(2)