みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ふうせん屋 atelierTachi 近日オープン!


私の故郷・三重県は四日市にて同級生が風船屋さんを始めます。
その名も「atelier(アトリエ)Tachi」。
店の宣伝ツールなどを作らせて頂きました。
ゴールデンウィークはお店のシャッターに色を塗りに行きました。
同級生のみんなで塗って、素敵な感じに仕上がりました。
写真はまだ途中段階ですが、5/20にはとっても素敵な外装になりますよ。
お店の紹介は追ってまたご報告します。
※四日市にお住まいの方、一号線アラキヤの前のコインランドリーしゃぼんの隣です!
 わかりやすっ!


c0164758_0541346.jpg
c0164758_0544775.jpg

[PR]
Commented by 店主 at 2009-05-08 01:19 x
みなさんに支えられステキな感じに仕上がりました!これぞSimple is bestというものかと。。。

みーちゃん、遠いとこありがとう!次ももう塗るとこ決めたからまた帰ってきてねッ☆彡

宣伝してくれてありがとう(´∀`) 嬉しいっす
Commented by zukkeenee321 at 2009-05-09 08:00
はーい。お互い頑張りましょう。
by zukkeenee321 | 2009-05-07 00:57 | Comments(2)