みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

おはよう三重!おはよう!


三重県には素敵なものが沢山あり、
赤福や松坂牛が有名ですが、
素敵なミュージシャンが沢山いて、
そんな三重のミュージシャン!の歌声がなんと1枚のアルバムに収録され、
6月に発売されます。その名も「おはよう三重」(モノポンレコード発)

私は、そのなかの一曲「パンとチーズ」(ソウルスター☆ミウラwith FROOTS)の
i-Tune配信用の絵を描かせて頂きました!!
走馬灯のように思いが駆け巡る曲です。
郷里を愛する私はこの仕事が光栄です。

三重へ行かなくとも、三重の魂を感じられるアルバムなのです!
素敵!!
ぜひお買い求めを!


おはよう三重の紹介ページ↓
http://www.myspace.com/monoponrecords


ソウルスター☆ミウラHP↓
http://www.myspace.com/soulstarmiura
c0164758_23573115.jpg

[PR]
Commented by mimachigai at 2009-05-04 00:42
めちゃめちゃいい曲ばかりですね!
ぼくも三重育ちやけど名張とゆうところやったせいか
この歌い手さんたち全然知りませんでした。
いいこと教えてくれてありがとう。
Commented by ミウラ at 2009-05-04 14:16 x
わあ!なんて素敵なミュージシャンばかり!



ありがとう
Commented by zukkeenee321 at 2009-05-07 01:00
名張か!!三重か!!大阪の方やとばっかり思ってました!
同士が増えたぞ!
三重県バンザーイ!
Commented by zukkeenee321 at 2009-05-07 01:00
本当!素敵ね〜
by zukkeenee321 | 2009-05-03 23:54 | work・ニュース | Comments(4)