みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

digmout展覧会in銀座始まりました。


今日から銀座ソニービルでdigmoutの展覧会が始まりました。
大阪の展示とはひと味もふた味も違ったみづきワールドをどうぞお楽しみ下さい。
遅い時間であれば大抵顔を出すようにしています。
人見知りの気がありますが、気軽に声をかけて下さいね。

※写真はdigmoutのHPより拝借しました。古谷さんお許しください。
プロの展示してくださる大工さんの手際のよさに、思わずなすすべをなくした図です。

c0164758_1222071.jpg
c0164758_1225284.jpg
[PR]
Commented by ミウラ at 2009-04-18 07:47 x
わー(言葉をなくした者のコメントです)
Commented by まるさん at 2009-04-19 22:02 x
名古屋では、やらないのかねぇ。。。。
Commented by ZUKKEENEE321 at 2009-04-20 00:55
同じく言葉がでないまま、時間だけが過ぎていく今日この頃。
Commented by ZUKKEENEE321 at 2009-04-20 00:55
ねえ。名古屋で開催を熱望している人は多いのです。
by zukkeenee321 | 2009-04-18 01:30 | 展覧会情報 | Comments(4)