みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

digmout展覧会始まりました。


大阪に行って参りました。
既に見に来て下さった方々、ありがとうございます。
これから見に来て下さる方、どうかよろしくおねがいします。

c0164758_0243956.jpg

[PR]
Commented by マツナガ at 2009-03-31 03:55 x
名古屋の日産ギャラリーにも展示してもらえないんですかねえ(泣)
見たいなあ。
Commented by at 2009-03-31 22:13 x
先日、玩具屋でキューブのミニカー買ってしまいました。
でも、ボディカラーが青いんだよね〜。ピースフルな柄も描いてないしな(笑)。
Commented by zukkeenee321 at 2009-04-01 00:45
絵が大きくなったら、絵の具のはみ出しとんのとか、ホコリとかはっきり分かってちょっと恥ずかしかったよ。
Commented by zukkeenee321 at 2009-04-01 00:46
これもミニカーにしてもらえたら、一生宝物にするのになあ。
本物はもらえないにしても。
Commented by マツナガ at 2009-04-04 13:56 x
霜にピースフルのお前の絵のステッカー渡したらミニカー作ってくれるんじゃないの〜(笑)
Commented by maron at 2009-04-05 19:55 x
この前型のキューブに以前乗ってましたが、こんなかわいいボディだったらすごくかわいがってるわーー。
もう手放してしまいましたが。
Commented by zukkeenee321 at 2009-04-08 00:33
霜さんはそんな特技があるのですか?
ぜひつくってほしいなあ。
Commented by zukkeenee321 at 2009-04-08 00:35
maronさん。はじめまして。
街で走ると目立ちます。大阪だからあんまり違和感はなかったです。
キューブかわいいですよね。うちも好きになっちゃいましたよ。
by zukkeenee321 | 2009-03-31 00:28 | 展覧会情報 | Comments(8)