みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

みづきの日産cubeができました!


待ちに待った、私のcubeができました。
i'm peacefulということで、くつろぎの時間を描きました。
かわいいなあ。

詳細はこちら↓
http://www.digmeout.net/news/index.php#51


c0164758_9412874.jpg
c0164758_9445156.jpg

[PR]
Commented by たいら at 2009-03-17 20:04 x
すげえ!!
形になるとうれしいものですよね。
ただただおめでとうございます。
でもくやしい笑!
Commented by マツナガ at 2009-03-18 19:21 x
本物みたいなあ〜。
これで来た時嬉しかったやろ。
GOOD JOB!
Commented by nakagawa-takao at 2009-03-18 23:36
お〜いいな〜!
すげ〜!!羨ましい〜!!!
Commented by しのびー at 2009-03-19 00:37 x
みづきすーごいなー!
かっちょいいっす。
おめでとーう!!
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-19 01:16
たいらさん、久しぶりです。
ただただ、ありがとうございます。
たいらさんはたいらさんの目指す道でがんばってくださいね。
応援してます!
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-19 01:18
本物に会えるの楽しみだなあ。
実はあんまり実感がわいてないのです。
本物みたら、ほうずりするかも。
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-19 01:19
がっちゃんこそ、うらやましいこといっぱいあるよ・・・。
うちはがっちゃんの絵やっぱり好きやわ。
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-19 01:20
しのぶさん。ありがとうございます。
かっこわるいのがみづきのいいところなのですよ。
Commented by nakagawa-takao at 2009-03-19 23:21
そう言ってもらえるとホンマに嬉しいわ〜◎
大阪の展覧会は見に行くから、ギャラリーにいてるとき連絡ちょうだいな〜
Commented by あかね at 2009-03-20 07:46 x
武者修行からお帰り~
すっごく素敵な車ができたね
乗りた~い!
ステッカーにもなったんだね
がんばっている美月ちゃん
姉?母?は嬉しいです!!!
Commented by at 2009-03-20 23:31 x
こんな嬉しそうなcubeは初めて見ました
Commented by まるさん at 2009-03-22 21:55 x
うーーーむ。
これに乗ったら、飛んでっちゃいそう。。。
とっても、キュートです。
Good Job!!
Commented by NICO at 2009-03-23 21:32 x
日々、FM802を聴きながら作業する私なのですが
きょう『後藤美月デザインのパンパーステッカー!!』なる、喜ばしい告知を何度となく耳にしましたよ!!

それでは、現物cube!! 楽しみにしています。
Commented by ハム at 2009-03-24 16:53 x
めちゃかわいいですね♪
ステッカー欲しいんですけど…☆☆☆
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-31 01:04
あかねちゃん、最後の一枚のステッカーをメリーにおいてきたよ。
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-31 01:05
キューブがうれしいとうちもうれしいな。
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-31 01:06
ラジオうちも聞きたいです。滞在中にラジオを聞いてたけど、聞けなかったな。会ったことない人に名前呼ばれるなんて不思議だなあ。
Commented by zukkeenee321 at 2009-03-31 01:06
ハムちゃんすみません。うちが持ってた分は売り切れちゃった…
Commented by かば at 2009-04-29 20:00 x
うぇ〜〜〜。

すげーおもしろそう。

なんでそうなったの?

俺もやろ〜。

頑張って下さい!
Commented by zukkeenee321 at 2009-04-30 01:06
はい、頑張ります。ありがとうね。
by zukkeenee321 | 2009-03-16 09:43 | work・ニュース | Comments(20)