みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

ふうせん屋atelier Tachiのステッカーデザインしました。


友人がやっているふうせん屋の販促ステッカーをデザインさせてもらいました。
彼女のつくるふうせんの中には、
彼女の熱い思いがぎゅっと詰まっています。

ご注文・詳細ご希望の方は、コメントを下さいね。

c0164758_1115387.jpg
c0164758_1121860.jpg

[PR]
Commented by Tachi at 2009-02-14 09:05 x
格好いいステッカーになりそうです!ありがとう☆彡☆彡サイズなどなど印刷屋さんと相談してます。ツヤ感のある下地がいいのか、このデザインが最高にかっこ良く生きるように仕上げますんでッ(*´∇`) 

こういうデザインもできるんやぁ~とビックリw(°O°)w みーちゃんのきちんとさが出てるわ~(笑)

んぢゃ仕上がったら送ります!!
Commented by zukkeenee321 at 2009-02-15 23:53
デザインはこんなのしかできないけど。
商売繁盛祈ってます。
by zukkeenee321 | 2009-02-13 01:21 | Comments(2)