みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

隙のない街


隙あらば、人が住み、
隙あらば、宅急便が通り、
隙あらば、街頭演説し、
隙あらば、ティッシュをくばり、
もう隙なんてないのに、
隙を見計らっている。
c0164758_0392160.jpg

[PR]
Commented by マツナガ at 2008-12-16 00:44 x
もうそんなとこに隙は無いでしょう、という所にまで入り込んで僕らは絵を描く。
Commented by hosomi at 2008-12-18 00:10 x
かなり好きこれ
Commented by うしこ at 2008-12-18 22:57 x
この絵も詩もいいですね!!
なんか東京をすごくイメージしている感じがします☆
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-18 23:23
神保町のマックの2階からの眺めです。
スケッチに集中して財布をマックに忘れました。
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-18 23:24
東京は色が飛び交っていますね。
ヨーロッパでこんなのは描けないだろうなあ。
by zukkeenee321 | 2008-12-16 00:39 | スケッチ | Comments(5)