みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

銀座伊東屋に絵が展示されます!


赤いクリップの看板でおなじみ、
銀座伊東屋の画材コーナーに
私の第153回のチョイスの受賞作が展示して頂けるそうです。(原画ではなく出力です)
たくさんの方の目に触れるということで、とてもうれしい限りです。
絵も緊張しつつ喜んでいます。
期間は今月12月の末頃から3ヶ月間程度です。
文具・画材等を購入予定の方はぜひ銀座伊東屋へ。

銀座伊東屋HP↓
http://www.ito-ya.co.jp/index.html
[PR]
Commented by たっちん27 at 2008-12-12 01:02 x
みーちゃんおめでとう!
携帯のこんなちっぽけな画面じゃなくてちゃんとしたやつ見てみたいなぁ~。
3ヶ月の間に東京に行けることを願うべし!!

いろんな人が見に来るんやろね。私もそのいろんな人にぜひなりたい♪♪♪

本当におめでとう☆
Commented by マツナガ at 2008-12-12 01:32 x
波は寄せたり返したり。
どっちのときも風と波をしっかり感じて楽しんで下さいね。
おめでとう。
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-12 23:08
ありがとう。でも、出力だから、原画じゃないから、また個展をやるときはちゃんと招待します。多分、来年中にやります。個展。
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-12 23:09
状況に振り回されるんじゃなくて、状況を自分でつくるようにします。しっかりしっかり。
Commented by うしこ at 2008-12-18 22:59 x
おめでとうございます♪
是非見に行きます!!
同期の方と一緒に行こうかしら?
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-18 23:26
でもでも、原画じゃないので、なんか文房具とか見るついででよいです。だいぶ昔の作品なので、少々照れます。
by zukkeenee321 | 2008-12-11 23:11 | work・ニュース | Comments(6)