みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

祝・チョイス入選しました!!!


玄光社イラストレーション誌主催のチョイスコンペに入選しました!
審査員は絵本作家の荒井良二さんです!
悔しいくらいいとおしい荒井さんに選んでもらえて光栄です!
良い年が越せそうです。
浅草寺の神様ありがとう。

1月末発売のイラストレーション、要チェックです!!
よろしくおねがいします。

玄光社イラストレーションHP↓
http://www.genkosha.co.jp/il
[PR]
Commented by マツナガ at 2008-12-05 00:59 x
招き猫が招いたか^^よかった。
祝杯にかこつけて良い酒あけよ。

Commented by at 2008-12-05 05:25 x
おめめとうございます

あらいさんかあ さすがおめがたかい よしわしもひぞうの梅酒をあけよう ふふ
Commented by NICO at 2008-12-05 09:47 x
おめでとうございます!!!===
編集部さんから『入選』を伝えられた瞬間…
目の前が花畑に… そんな感じしませんか?w

散歩のついでにお立ち寄りください。。
アンブリーチド展vol.4@GALLERY TRINITY (東京都港区赤坂9-6-19 1F)


Commented by zukkeenee321 at 2008-12-06 00:47
お酒はあんまり飲めへんけど、シュークリームでも買ってあげよかな。
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-06 00:49
うちの入選の為にひぞうの梅酒を!!!
ありがとうです!チアーズ!
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-06 00:52
編集部さんからの着信の際は地に足がつかなくなります。そこらじゅううろちょろします。常夏の島になって、体温が上昇します。
展覧会ぜひ!見に行きます!
Commented by うしこ at 2008-12-18 23:04 x
もち見ます♪
頑張った結果が出て本当によかったですね☆
おめでとう(^ー^)ノ
Commented by zukkeenee321 at 2008-12-18 23:29
ひとりでじめじめ描いてますけど、神様はいるものですね!
by zukkeenee321 | 2008-12-05 00:20 | work・ニュース | Comments(8)